このお菓子は止まらないよね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中❗️

ポチッとクリック宜しくお願いします☝️☝️☝️

 

お題「大好きなおやつ」

 

 

自宅に篭るようになってからというもの、常にお菓子を常備するようになりまして。。🍘

 

 

 

手が届くところにお菓子が。。笑笑

f:id:minako0622ms:20200427121751j:image

 

この間は好きなお菓子でピラミッドまで作ってしまいました。

 

f:id:minako0622ms:20200427121819j:image

山嵜作

 

 

そして、食べてしまった自分への戒めに三点倒立。

 

f:id:minako0622ms:20200427122309j:image

 

こんなことじゃあんまりカロリー消費されないけど。。

 

 

 

さて、私が最近ハマっているお菓子❣️

それはこれです👇👇

 

 

 


さすが越後製菓❗️

 

 

この口に残るフワッとした食感。たまりません。。

 

 

きなこのほんのりとした甘さも後を引きます✨

 

 

 

自粛期間に入ってから何袋消費したことでしょう笑笑

 

 

 

良かったら是非お試しくださいませ💕

 

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。

 

f:id:minako0622ms:20200427123323j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願いします🤲