もっとハリウッド女優のように❣️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中❗️

ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️

 

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

私が目指すはハリウッド女優なんです。

 

このお方👇

f:id:minako0622ms:20200502000043j:image

ナタリーポートマン💕

 

可愛くて、でも大人っぽさがある女優さんです❣️

 

 

イスラエル出身なんですね。

ナタリー・ポートマン - Wikipedia

 

 

『レオン』という映画を見た時から、この子可愛い‼️

 

 

と興味を持ちまして、、

 

 

スターウォーズブラックスワンを中心に彼女の出演している映画を観ました。

 

 

 

大人になるにつれて、更に女性らしさも増してますます魅力的に❣️

 

 

   

 

私は社交ダンス競技の世界に入って、ある方から

『常に周りから見られているつもりでいなさい。』

と教わりました。

 

 

社交ダンスというのは、音を感じて自分を表現すること。

 

 

常に恥ずかしい自分に仮面をつけて、演じなければいけない。。

 

 

女優さんでいなければいけない。そう思っています。

 

 

だからこそ、私が目指すはナタリーポートマン💕

(全然遠いのですが。。笑笑)

 

こんな女優さんのようにダンスを踊っている時は演じられるようになりたい‼️

 

 

そう思っています✨

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❗️

f:id:minako0622ms:20200502001224j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃