2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PDグランプリin名古屋

こんにちは✨ プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️ さて、昨日は名古屋にてグランプリがありました。 今回も前日に名古屋に入り、名古屋飯を堪能することに。 名古屋飯で今回選んだのが名古屋駅構内にある風来坊さんという…

ルーティーン化すること。

こんにちは✨ プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️ 4月は新入生や新入社員さんがいるため電車が混んでいますね今日は町田でお仕事します。町田の方々宜しくお願いしますね さて、私たちはいつも曜日ごとに何をやるかを決め…

YouTubeをやっていて良かったと思うこと。

こんにちは✨プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️ 今日も一日中暖かいようです。良い日になりそうですね。 さて、毎週月曜日は熊谷でサークルをやっているのですが、一昨日のサークルでとても嬉しいことがありました ちな…

体が変わる感覚

こんにちは✨ プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です! ブログが久しぶりの投稿になってしまいました さて、私たちは自分たちの体を変えるためにトレーニングとケアを常に行っています♪ 具体的に週に2回のトレーニング、そして…