YouTubeをやっていて良かったと思うこと。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは✨プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️

 

今日も一日中暖かいようです。良い日になりそうですね。

 

さて、毎週月曜日は熊谷でサークルをやっているのですが、一昨日のサークルでとても嬉しいことがありました😃

 

ちなみに熊谷のサークルは『くまぴあ』という施設で毎週13時から行ってますのでお近くの方は是非お気軽にお越しくださいね❣️

 

嬉しかったことというのが、熊谷のサークルに通ってくださっている生徒さんのご紹介で知り合いの方が来て下さったのですが、その方は私たちのYouTubeを見てくれていて、私と顔を合わせた際にとても喜んでくださいました♪

 

私のようなちっぽけな人間でも人を喜ばせることが出来ることがとても嬉しく、YouTubeをやっていて良かったと心底思いました✨

 

最近は試合会場や練習場でも声をかけていただけることが増えて、YouTubeの効果を感じています。

 

私たちがプロになってからの目標は『凄いダンサーになること、そして私たちを知っている人を増やすこと』でした。

 

凄いダンサーになることはまだまだですが、知っている人を増やすということは少しずつ実現できているのかなと思います✨

 

引き続きYouTubeの配信、そしてダンス技術の研鑽に努めていきたいと思います💕

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❗️