反省な1日

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

今日は昨日とは違い暖かい、爽やかな一日になりそうですね💕

皆様にとって良い1日になりますように❗️

 

さて、昨日は来週のパーティーのデモで踊るパートをレッスンで見てもらったのですが、あまりにも自分がダメすぎて本当に嫌になりました笑笑

 

一つ一つの動作に意味がある筈なのにそれが表現できていない。

 

コーチャーがやる仕草は一つ一つに物語があって、見ているこちらも引き込まれる。

 

あー😩、自分はなんて『下手くそなんだろう…😢』と改めて思いました。

 

でも、これで諦めるわけにはいかない。

これも自分が変われるチャンスだと思って挑み続けます。

 

諦めたら試合終了ですよね。

 

なんとか本番までに形になるように頑張りたいと思います。

日々勉強ですね。

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。