今年最後の試合となりました✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

本日は今年最後の試合となりました。

会場はお馴染みの錦糸町のすみだ産業会館。

 

私たちの生徒さんも出場していたため生徒さんの応援も兼ねての試合となりました。

 

今回は出場組数も少なかったため2ラウンドのみとなりましたが、自分たちの課題をこの中でしっかりと取り組むつもりで挑みました✨

 

まだまだ無駄な力が入る瞬間はたくさんありましたが、踊っている感じはとても良く楽しく踊ることができました💞

 

また生徒さんやコーチャー、仲間たちもたくさん応援に来てくださったのでそれもすごく力になりました💪

 

結果は準優勝🥈

 

まだまだ改善する余地は沢山あります。

来年の試合に向けてまた試行錯誤しながら自分たちのダンスを良くしていきたいと思います♪

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした♪

f:id:minako0622ms:20231119215137j:image

f:id:minako0622ms:20231119224708j:image