2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレス製作

皆さんこんにちは♪ プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️ 今週火曜日はドレスの仮縫いでした。 デザインも決めて、生地の色も決めて仮縫いに臨んだのですが。。。 あれっ。何か合ってないかも。。 なんとなく違和感。この…

体重管理

こんにちは♪ プロダンサー兼管理栄養士、社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 今日は太陽がしっかりと見えて暖かい1日になりそうですね。今日も一日良い1日になりますように さて、年末年始で動かない割にはいつも通り食べていましたので体重がいつもより…

自分で発見すること

こんにちは。 プロダンサー兼管理栄養士、社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨ 今日はこれから町田でお仕事です。 皆様宜しくお願いしますね❗️ 最近練習をしていてある動作から 『あー、こうだったんだ』 という発見がありました。 今までコーチャーからた…

町田サークルパーティーでした✨

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 1月8日(月)に町田健康福祉会館にてサークルのパーティーを行いました。 総勢80名ほどのパーティーとなり、大盛況に終わることができました。 今回ご協力いただいた吉田ダ…

明けましておめでとうございます✨

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 皆様明けましておめでとう御座います 今年も一緒にダンスを楽しみましょうね❣️ さて、新年明けて1月4日(木)に健康診断のため病院を予約していたのですが急遽デモのお仕事…