ドレス製作

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️

 

今週火曜日はドレスの仮縫いでした。

デザインも決めて、生地の色も決めて仮縫いに臨んだのですが。。。

 

あれっ。何か合ってないかも。。

なんとなく違和感。このドレスは私たちの雰囲気に合わない。

 

そこからドレス製作を一旦ストップすることに。デザインから練り直すこととなりました。

 

今は新たに違うデザインを起こしてもらい新たに作り直してもらっています。

 

自分たちの雰囲気にどんなドレスが合うのか。試行錯誤の繰り返しです。

 

こんな風にして作ってもらうのですからやはり自分のドレスって愛着が湧きますよね。

 

これからどんなどんなドレスになっていくか楽しみです♪

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした💕