パーティーでした✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

1週間前の今日7月23日はエムズダンスアカデミーの夏のパーティーでした。

f:id:minako0622ms:20230730144916j:image

無事盛会に終わることができました。

ご来場してくださいました皆様には本当に感謝です。ありがとうございました♪

 

この日のために練習をたくさん積んできた生徒さんのデモも大成功でした✨

 

さて、私たちはというとフォーメーションとソロデモを踊らせていただきました❗️

 

フォーメーションは秋谷組率いるフォーメーション。みんなでサザンの曲に合わせて踊りました♪

内容はコミカルな感じで秋谷先生、田原先生の構成力が光っていました✨

踊っている方はとっても楽しかったです❗️

f:id:minako0622ms:20230731110333j:image

ソロデモの方はワルツを踊りました。

今回も山嵜が曲を選び、音楽のイメージからオープニング、エンディングを決めてパパッと作りました。

 

本番は曲に感情を乗せて踊ったのでとても楽しかったのですが、後から動画で見るとまだまだだなぁと思うところはたくさんありました。

 

今回のパーティーも学びがありました。今後に活かしてまた良い踊りが出来るよう頑張りたいと思います。

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。

f:id:minako0622ms:20230731111405j:image