PD祭②

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

さて、昨日の続きを書きたいと思います✨

 

 

アマデモも順調に終え、いよいよショータイムが近づいてきました💕

 

 

今回のショータイムは私達山嵜組と石原組で練りに練ってきたもの。

 

 

お客様に楽しんでもらいたい一心で作ったものです。

 

それが伝わるといいなぁと思いながら取り組みました✨

 

 

ショータイムは

 

『フォーメーション』

 

『デュエルメドレー』

 

『ソロデモ』

 

 

と三つの構成にしました❣️

 

ずっとソロだとつまらないですからね✨

 

そして、今回は初の試みとしてデュエルメドレーを入れました💕

 

各選手が2組ずつフロアで踊るスタイルのものです。WDSFの試合の形式でデュエルというものがあるのですが、そこから持ってきました✨

 

 

さぁ、まずはフォーメーション

 

私達が演じたのは昭和の曲でのフォーメーションでした。

このフォーメーションを作ったのは山嵜です。

その名も『フィンガー8』

フィンガー5をもじったものです❣️

f:id:minako0622ms:20200204212805j:image

レトロな感じの衣装でしょ♬

 

これ、衣装代全部で4千円です🤗🤗

 

アリィエクスプレスというところで買ったのですがとってもお安くてでも可愛い💕

https://h5.ja.aliexpress.com/

 

 

コスパの良い通販でしたね〜‼️

 

フォーメーションの本番はというと、大成功でした✨

 

ちょっとアクロバットなのも入りつつ、とっても楽しいフォーメーションでした✨

 

 

 

コレです↓

 

 

良かったら覗いてみてくださいね♬

 

では続きはまた明日✨