PD祭デュエルメドレー

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは。

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

今日は寒いですね〜🥶

 

 

昨日、自転車に乗っていたら風の冷たさにびっくりしました。

 

 

自転車でのサークル会場への移動はこの時期とっても辛いですが、混雑した電車に乗るよりも気持ちが楽なので相変わらず坂を3つ乗り越えながら往復してます✨

 

 

さて、今日はPD祭のショータイムの続きです💕

 

今回はショータイム練りに練って、観ている人が楽しめるように✨

 

そして、踊っている人も楽しめるように✨

 

を意識して構成しました❣️

 

 

そのために今回新たに取り入れたショーがデュエルメドレーです💕

 

 

みなさん、デュエルって言う試合形式知ってますか⁇

こんなのです↓


New Duel Format at 2019 WDSF PD Super GrandPrix | DanceSport Total

 

 

 

WDSFの試合でたまにあるようです💕

 

 

これ。観ている人が盛り上がっちゃうやつです✨

ドキドキしますよね💓

 

 

今回のパーティーにこれを入れることでどんな効果があるかは未知数だったのですが、単に山嵜と私がやりたかったので入れてしまいました笑笑

 

 

ご来場いただいたみなさま、いかがでしたか⁇

 

 

ちなみに、私達山嵜カップルは石原カップルと踊りました✨

 

 

最初、会場のみんなをあっと言わせようと思い、カップルチェンジ

 

 

後半はオリジナルパートナーに戻り最後まで踊りました✨

 

 

楽しかったぁ♬

 

 

後で踊りを見ていたら、

 

 

あわわ😰😰

 

 

という感じでした。

 

まだまだですね。本番だと色々本性が出てしまいます。

 

 

そんなこんなで楽しいショータイムでした✨