ラム肉しゃぶしゃぶwith寒河江氏&美和ちゃん

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

今日は空気が冷たいですね🧊

 

ここ最近暖かったのでグーンと気温が下がって朝家を出た時はびっくりしました💦

 

 

さて、このお題にもある通り先日寒河江カップ大塚駅東華火鍋しゃぶしゃぶ(以前山嵜がFacebookにアップしたお店)に行ってまいりました❣️

 

f:id:minako0622ms:20200206114921j:image

 

なんと寒河江氏と美和ちゃんは巣鴨住民とのこと✨

 

 

御近所さんではないですかっっ‼️

 

 

それはもう一緒に行くしかないっ✨

 

 

とのことで、この企画が持ち上がりました❣️

 

 

ラムしゃぶはこんな感じで盛られて出てきます笑笑↓

f:id:minako0622ms:20200206120134j:image

長っ‼️

そして寒河江氏の顔笑笑

f:id:minako0622ms:20200206120254j:image

美和ちゃん可愛い💕

 

そして、例のバービー人形からお肉を脱がす流れもちゃんと撮ってきました✨

 

f:id:minako0622ms:20200206120758j:image

ここからの〜

f:id:minako0622ms:20200206120823j:image

手を伸ばして

f:id:minako0622ms:20200206120838j:image

脱がして

f:id:minako0622ms:20200206120854j:image

ご満悦の寒河江氏でした笑笑

 

みている私達は大爆笑🤣🤣

 

ダンス談義にも花が咲き、気がついたら3時間ほど食べながら店にいました‼️

 

 

もう少し話したかったので場所を移して山嵜邸へ。

f:id:minako0622ms:20200206121121j:image

このころにはだいぶお酒も入って楽しくなっていました✨

 

次の日もあるので、早めに終了‼️

 

 

あっという間のお食事会でした✨

 

 

楽しかったぁ‼️

 

 

また行こうね♬