あずきだらけ🐶

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

今日は寒いですね❄️

 

雪がたくさん降っていますので足元に気をつけてお過ごしくださいね✨

 

今日は私の大好きな

 

あずきちゃん👧(家泉ダンススクール公認アイドル)

 

づくしでいきたいと思います💕

 

まずはじめにあずきちゃん独特のおすましスタイル

f:id:minako0622ms:20190209104750j:image

少し横に傾いた座り方がなんとも言えないかんじで可愛らしいです💕

 

f:id:minako0622ms:20190209104932j:image

ちょっと近づいてみました。

ヒゲが凛々しく見えます。

 

f:id:minako0622ms:20190209105236j:image

犬と山嵜先生。

写真を撮ろうとするとそっぽを向くので…

 

f:id:minako0622ms:20190209105307j:image

敢えて顔をおさえてみました。

硬直しております。

f:id:minako0622ms:20190209105351j:image

トーテンポールあずき

あずきの流し目がたまりません💕

 

f:id:minako0622ms:20190209105437j:image

巨大化したあずき

遠近法を使ってあずきを大きくしてみました笑笑

 

f:id:minako0622ms:20190209105642j:image

堕落したあずき①

舌がまた可愛らしいです👅

飲み会帰りのお父さんにも見えます笑笑😂

 

f:id:minako0622ms:20190209152829j:image

堕落したあずき②

飲み過ぎたおじさんの翌日の姿のようです❗️

 

まるで人間のおやじかと思われる出で立ち。

 

だがしかしあずきちゃんはまだまだ若いギャルなのです💕

 

 

今日はあずきちゃんをお届けしました✨

 

たくさん癒されてくださいませ❗️