今日の出来事✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

お題「今日の出来事」

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

今日は一日バタバタした日となりました❗️

 

 

午前中はあずきさんに会い⁉️

 

f:id:minako0622ms:20200312225054j:image

 

ではなく、レッスンを受けにいつもの場所へ💕

 

 

今日も新たな体の使い方を学び、沢山の発見がありました‼️

 

 

やばいっっ。

これはするーっといく✨

 

スローフォックスストロットってこんな踊りだったんですね‼️

 

ってなって。

 

 

もしかしたら今までも同じことを繰り返し根気強く言ってくださっていたと思うのですが、気がつく時って一気にバーーーッとくるのですね💕

 

感動です✨

 

 

いつも丁寧にレッスン本当にありがとうございます😊

 

 

レッスンが終わったら私達のアイドルあずきちゃんと戯れる時間。

 

今日の彼女は本当に神々しかった笑笑

f:id:minako0622ms:20200312225515j:image

f:id:minako0622ms:20200312225525j:image

後光がさしてますね。

いやー、癒されます✨

 

さて、そのあとは急いで帰って銀行へ🏦

 

いつも出来ない定期預金や普通預金の調整を行いました✨

 

お金の出し入れも今はアプリを使えばチョチョイのちょい‼️

 

便利になったものです🧐🧐

 

 

 

自宅に帰ってからは木曜日のサークルに参加してくださる方々に簡単なワンポイントレッスンの動画をアップ⤴️

 

 

 

YouTubeにアップする気はなかったので、特に編集もせずそのまま送信‼️

 

 

家でじっとしているよりも、体を動かして楽しいことをした方が免疫力が上がる☝️

 

そう思います✨

 

 

そのお手伝いを少しでも出来ればと思っています‼️