パーティーNight‼️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

無事帰国しました❗️

 

日本はやっぱり良いですね✨

 

空気が澄んでいて、そして食べ物が美味しい💕

 

なんて素晴らしい国なんだろうといつも思います。

 

 

さて、ベトナム滞在6日目にスタジオにてパーティーがありました✨

 

平日夜9時からの社交ダンスの発表会、そしてサルサパーティーでした。

 

しかも無料です💕

 

すごいですよね‼️

 

日本ではあまりないシュチュエーションです。

 

雰囲気はこんな感じ↓

 

 

みんなが気軽に参加できて楽しめるようなパーティーでした🎉

 

 

日本からレッスンを受けにきていたメンバーも踊らせてもらえて、私達はソロでタンゴを踊らせてもらいました✨

 

 

パーティーにはカメラマンも来ていて、たくさん写真を撮っていただきました💕

 

 

その中でも気に入った写真を何枚か載せておきますね❗️

 

f:id:minako0622ms:20200112222827j:image

パーティー前の様子❗️

f:id:minako0622ms:20200112222903j:image

後ろから撮ってくださいました🌟

f:id:minako0622ms:20200112222941j:image

踊り初め

f:id:minako0622ms:20200112223037j:image

踊っている瞬間

f:id:minako0622ms:20200112223104j:image

踊り終わって礼をしている瞬間

 

などなど。

 

最後は参加したみんなで✨

f:id:minako0622ms:20200112223225j:image

 

本当に楽しかったです💕

 

みんなそれぞれ最初から最後まで素晴らしいダンスを披露していて、やっぱりプロダンサーだなと思いました❣️

 

 

私はというと、まだまだ中身空っぽだな。。と。

 

 

そんな風に反省したパーティーでした💦