パーティーシーズンになると困る。。イブニングドレス。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは。

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

今日は暖かいですね。

 

ただ、今夜は10度以下になるそうです🥶

 

 

気温の変化が激しいこの時期。

皆さま体調管理はくれぐれもお気をつけください❗️

 

 

さて、パーティーシーズンになるといつも悩むのがこれ↓

 

イブニングドレス、、、

 

 

悩んで悩んで、結局毎回同じものになってしまいます。今はデンマークで購入したものを着ています❣️確か1万円くらいだったかな。

 

海外はこういったイブニングドレスを一般の方も着る機会が多いのか、普通のお店でも多く取り扱いがあるようです✨

 

 

さて、日本で購入する上で、何か安くて可愛いのないかな⁇

なーんてお金のない私は思っているのです。

 

 

そんな中でこの間見つけたのがこれ↓

 

可愛くないですか⁉️確か中国のブランドさんだと思います。

 

 

値段は聞いてないのですが、きっとここのメーカーさんだったら安いことでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

アニエルさんのイブニングドレスもとっても良心価格❣️

 

 

税別で¥25,000

f:id:minako0622ms:20191212114815j:image

 

 

こういった5万円以下のイブニングがあると助かるなぁと思うわけです。。

 

 

社交ダンスで着用するのでストレッチ素材か、足元が広がるようなものでないといけません。。

 

 

楽家が着用するようなものとか、キャバ嬢が着るようなものだと足元が開かないものも多くありますので、かなり数が限られてきます。

 

 

 

どなたかお洒落でお値段が良心的なもの知りませんか⁇