試合会場の裏で練習会&体験レッスン会

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

お題「今日の出来事」

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

 

今日はアスカル幸手で昼間からJDSF-PD主催の練習会&体験レッスン会を行いました❣️

 

f:id:minako0622ms:20191124235826j:image

f:id:minako0622ms:20191124235836j:image

今回はレクチャー中心の練習会でした✨

 

まずは練習会の宣伝をするためにアスカル幸手の大ホールで行われている試合の合間に簡単なデモンストレーションをPD選手で踊らせていただきました💕

 

 

まだまだですね笑笑

もっと頑張らないと。自分の踊りを見てそう思いました❗️

 

 

ほかのPD選手の踊りも素晴らしかったです💕

 

 

みんなの踊り。生き生きとしていて、カッコいいなと心から思いました❣️

 

 

さて、プロモーションを終えた後、アスカル幸手の別会場にてすぐに練習会が始まりました。

f:id:minako0622ms:20191125000918j:image

 

今回はレクチャー中心の練習会で、でも動く練習会でしたね〜。

 

 

それぞれのPD選手が思考を凝らしてレクチャーしていました。

 

 

①体育(ベーシックを踊ってみよう)

②社会(フロアマナーについて)

③音楽(タイミングについて)

④美術(フロアで輝くための自分作り)

⑤社会(トレンドフィガーを踊ってみよう)

 

 

と学校の授業にみたてて、ダンスとリンクさせながらレクチャーさせていただきました💕

 

 

いかがでしたでしょうか⁇

 

 

やっている私達は結構楽しかったですし、他のPD選手のレクチャーもとても為になりました❣️

 

 

本日参加してくださった皆様、最後まで集中を切らさずに話を聞いていただき本当にありがとうございました😊

f:id:minako0622ms:20191125001849j:image

 

また次回もお待ちしております✨

 

そして、練習会の後は体験レッスン会❗️

 

前回やった時はあまりレッスンが埋まらなかったようですが、今回は練習会に参加してくださった方そして試合に出場された方も受けてくださいました💕

 

 

本当にありがとうございました😊😊

 

 

お陰様で充実した1日になりました❣️

 

 

最後に、本日最後まで残っていたPD選手でパチリ📷

f:id:minako0622ms:20191125002407j:image

 

今日も一日ありがとうございました😊

f:id:minako0622ms:20191125002531j:image