練習会&体験レッスンを通して感じたこと。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

今日は暖かいですね❣️

 

 

さて、昨日の練習会&体験レッスンは私たちにとってもすごく身になる一日となりました💕

f:id:minako0622ms:20191125234646j:image

 

それは、自分が今まで出会ったことのない人達と関わることができる楽しみがあるからです❣️

 

 

教室に習いにきてくれる生徒さん。そして、試合を見て自分を知ってくれた人。パーティーでデモンストレーションを見てくれた人etc.

 

 

たくさんの人と出会うことが出来ました✨

そのお陰で今の自分があります❣️

感謝です。

 

 

 

そして、今回の練習会と体験レッスン会では、新たに沢山のアマチュアカップルの方たちと出会うことが出来ました💕

 

 

すごく嬉しいです。

 

 

参加された皆さん、レクチャーを通してそれぞれのPD選手の踊り方・考え方など真剣に受け止めて帰っていかれました✨

 

 

なんて充実した時間😍😍

自分が考えていることを共有してもらえるのってすごく嬉しいんです❣️

 

 

今回、この練習会・体験レッスン会を企画して引っ張ってくれた高橋由紀子先生をはじめ、下準備から当日のお仕事、レクチャーもやってくれたPD選手。そして参加してくださったアマチュア選手の皆様に感謝したいです💕

 

 

また機会を作って是非やりたいと思います❣️

 

 

その時は宜しくお願い致します🤲