PD中部ブロックダンススポーツ大会でした❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

ブログの更新が1週間ぶりになってしまいました。

 

 

みなさんお元気ですか⁇

 

 

さて、本日は南熱海マリンホールというところで大会がありました✨

 

f:id:minako0622ms:20190324204901j:image

 

熱海からさらに踊り子号に乗り網代という駅から歩いて10分。

 

駅の周りには寂れた商店街

 

なんとも言えない雰囲気の街でした💕

 

歩いていたら日差しがとても強く、ダウンコートはちょっと暑いかな😵くらいな感じでした。

 

f:id:minako0622ms:20190324205120j:image

 

会場はというと体育館のような会場。

 

フロアはちょっとカサカサしていて滑りそう😵😵

汚れ具合が後楽園ホールのような感じでしたね。

 

会場には沢山のアマチュア選手が自分たちの出番を待っていたり、練習したり。

 

各々の時間を過ごしていました。

 

 

さて、私たちの出番は13時から息をつく暇もなく準決勝、決勝と続きます。

 

いつも通りメイクをして💄出番まで心と身体の準備をします。

 

いつも強そうでセクシーなメイクを心がけているのですが…もっとメイクの勉強をしないとなと日々反省です。

 

f:id:minako0622ms:20190324210528j:image

 

ちなみに今日の髪上げもバーバー山嵜です↓

 

f:id:minako0622ms:20190324210633j:image

 

いつもありがとう😊

 

さて、いよいよ時間が近づいてきました。

 

関節が足元からスムーズに動いているかチェック。

 

「よしっ。今日は目標としている自分の動きが出来るか。」

 

それだけに集中して後はダンスを楽しむだけ💃

 

 

結果は…

 

有難いことに優勝させていただくことが出来ました。

f:id:minako0622ms:20190324211424j:image

 

自分が目標としていた踊りには少し近づけたかな⁇という感じでした。

 

 

試合になるとやはりアドレナリンが出て練習通りにはいかないものですね。

 

 

それでも少しずつ自分たちの踊りに変化を感じることが出来た試合ではあったと思います。

 

 

今日応援してくださった皆様、そしていっしょに戦ったPDの先生方本当にありがとうございました😊