私のパートナーのすごいなと思うところ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

今日も日差しが風は冷たいですが暖かい日差しが降り注いでいますね🌞

 

卒業式のシーズンなので袴を着た女の子をたくさん見かけます。

 

 

可愛いです💕

 

 

今日もいい一日になりそうです。

 

皆さま宜しくお願いしますね🤲

 

 

さて、突然ですが私のパートナー(山嵜 圭太)のすごいなと思うところはなんといっても

 

 

想像力と創造力なんです。

 

 

いつも試合後の練習では、映像を見てみて自分達が成長したところ。

 

 

足りないところ。

 

について話し合いながら練習します。

 

f:id:minako0622ms:20190315110255j:image

 

 

私が

 

「2人で踊るときにエネルギーが分散してしまってるかも…」

 

 

という話をしたところ、

 

 

山嵜

「多分こうしたら良いんじゃないかなぁ。」

 

という彼なりの提案をしてくれます。

 

 

これ❗️

 

この想像力と創造力が私には無いんです。

 

そしたらなんとなく2人の踊りが良い方向にいくことが多いんです。

 

 

こういうところ。すごく尊敬します。

 

 

自分にはないところって凄く羨ましいなと思うのです。

 

 

皆さんも自分には無くて相手が持っているものってありますよね。

 

 

社交ダンスは2人で踊るもの。

 

 

だからこそ、2人が持ちつ持たれつで良いものを出し合って成長できたら最高だと思いませんか⁇

 

 

そんな風に思った今日この頃でした✨