幸手の高橋家へ突撃訪問⁉️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

今日は昨日よりだいぶ寒かったですね。

 

 

こちらは大宮駅近くにあるソニックシティの桜です🌸

f:id:minako0622ms:20200323225501j:image

 

もう満開に近い状態で、立ち止まって写真を撮ってる方も大勢いました✨

 

 

f:id:minako0622ms:20200323225548j:image

 

さて、昨日は何故か山嵜が

 

『桜見に行こう‼️』

 

と言い出し、近くの桜を見に行くものだと思っていた私は

 

『都電のところだよね⁇』

 

と言ったら

 

『あそこ行く⁇カズ先生のところの。』

 

『えっっ⁉️凄い遠いけど。。』

 

家を出たのは14時半過ぎ。

 

重い腰をあげながらも、電車に乗る前に

 

『カズ先生も一緒に行くかなぁ⁇』と山嵜が言ったので

 

『電話してみる‼️』と私。

 

早速由紀子先生に電話してオッケーをもらった私は嬉しくなり、急ぎ足で行くことに。

 

途中で由紀子先生からLINEで

 

『家でピザ焼くけど食べない⁉️』と。

 

チーズ好きの山嵜は大興奮。

 

幸手駅から高橋家までウキウキしながら歩きました‼️

 

無事到着。

 

 

はじめての高橋家は本当に素敵なお家で、しかもとっても素敵なご家族でした✨

 

 

 

家の裏にはピザを焼く用の窯(カズ先生の自作らしい)まであり、ピザを焼く姿はお父さんの背中でした‼️

 

 

ピザを始め、パスタやサラダまでたらふくいただいてしまい、なんだか申し訳ない気持ちと、プライベートな二人を見れて嬉しくなりました💕

 

 

最後はみんなで国旗カルタ大会笑笑

 

 

白熱した大会が繰り広げられました‼️

 

 

その後は夜桜を観に権現堂まで車でみんなで行くことに。

 

 

残念ながら、真っ暗で何も見えず。。

 

 

ぼんやりと見える3分咲き程度の桜を背にしながら帰ることに。

 

 

そのまま近くの東鷲宮駅まで送ってくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

感謝しかありません💦

 

 

こんな感じで高橋家突撃訪問は終わったのでした。

 

 

お休みの日というと、必ず練習のみで終わるということが多かったのですがいつもと違う非日常的な一日が過ごせました💕

 

 

楽しかったぁ‼️