ジャーマンのメイクそして髪上げ、トライしてみました💕

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️

 

 

過ごしやすい気候が続いていますが皆さまお元気ですか⁇

 

 

一昨日は茨城県つくば市において

 

加賀ダンスのプレミアダンスパーティーに参加させていただきました✨

 

 

つくば市といえば車で行くと1時間ほど。

 

 

これはレンタカー借りて行くしかない❣️

 

早速予約して行ってきました✨

 

 

慣れない運転の中、ようやく高速に入ることが出来1時間ほどで到着。

 

 

やっぱり車って楽ですね♬

 

ホテルに着いて駐車場に車を停めようとしたところ、私の大好きな岸田組を発見❣️

 

今回のパーティーはJDSFPDの選手が盛りだくさん。

 

嬉しい💕

 

 

さて、ホテルに到着してプロデモのリハが始まります。

 

それぞれのプロダンサーが心のこもったダンスを踊っています❗️

 

 

リハーサルって私は凄く重要だと思うんです。

リハーサルで適当に流してしまうと本番も100%の動きを出来ないからです。

 

 

 

だから、リハーサルでも手を抜かないダンサー、好きです💕

 

 

さて、今回参加したPDの選手のリハーサルをしっかりと見させていただきました✨

 

 

川田組。二人で一緒に踊る優しいダンス💃

調和がとれてます。最後にあすみ先生がリフトされるのですが、そのスムーズさといったら天下一品でした。

 

 

西村組。すごい❗️の一言に尽きます。

身体を思い切り使っていて目が離せません。かっこよかったぁ。

 

 

岸田組。大人っぽいダンス。男と女って感じです💕音楽とあっていてより一層二人のダンスが引き立っていました✨

 

 

高橋組。ララランド。何度見てもこちらが楽しくなるダンスです♬セパレートして踊るところも見応えがあります。

 

 

金城組。とにかくムーブメントと足元が綺麗❗️

すごいなぁ。私も見習わなくちゃと思いました。

 

加賀組。ラテンもスタンダードも両方こなすダンサーならではのタンゴ❣️

すごくかっこよかったです💕

 

 

リハーサルが終わり開場❗️

たくさんのお客様がフロアにどっと入ります💕

 

f:id:minako0622ms:20190826114534j:image

 

 

今回は私達はプロデモのみなので、ダンスタイムもたくさんお手伝いさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

その合間を縫ってメイクです💄

写真を見ながらやったのですが。。

やっぱりその通りにはいかないものですね😓

f:id:minako0622ms:20190826122144j:image

 

髪上げはもちろん山嵜作です。

 

すごくないですか⁇この再現度。器用すぎます。本人としてはまだまだらしいですが。。

 

 

さて、話は変わって今回の会場であるこのホテル。実は宮廷をみたてた作りだとか。

なので廊下もこんなに長ーく↓

f:id:minako0622ms:20190826122536j:image

そして、外から見るとこんな感じです↓

f:id:minako0622ms:20190826122646j:image

f:id:minako0622ms:20190826122657j:image

天皇陛下と皇后様のような感じです。

夜遅くに司会の石川さんが外まで行って撮ってくださいました✨ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

パーティーは最後まで無事に終わり、同じテーブルだった高橋組・岸田組と✨

f:id:minako0622ms:20190826122905j:image

そして今回の主催者である加賀組と💕

f:id:minako0622ms:20190826122946j:image

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

本当に充実した一日となりました。

今週末はコンペです♬

頑張ります💕