海外プロのメイクアップアーティストに社交ダンスメイクしてもらった。Part2

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

ただ今スイスのチューリッヒ空港で東京行きの飛行機を待ってるところです❣️

 

 

ジャーマンオープン。

あっという間でした。

 

 

去年よりも更に充実した1週間となりました。

楽しかったです♬今の自分の持てる力を発揮出来たので悔しさもあるけど思い残すことはないです。

 

スッキリしてます💕

 

 

さて、今回はヘアスタイルとメイクを勉強して更に個性的な自分になれるよう海外の方にヘアもメイクもお願いしました❣️

 

 

メイクは特に勉強になりましたね〜。

 

使っているものも順番も全然違いましたから。

 

私はスモーキーな感じのメイクが好きなので、1日目も2日目も両方スモーキーメイクにしてもらいました💕

 

1日目がこちら↓

f:id:minako0622ms:20190818170517j:image

 

f:id:minako0622ms:20190818170750j:image

そして2日目がこちら↓

f:id:minako0622ms:20190818170654j:image

 

f:id:minako0622ms:20190818170834j:image

 

2日目の方が少しおとなしめな感じですね✨

 

1日目はただただこのメイクに感動して何を使っているのかあまり気にせずにいたのですが、2日目は何を使っているかしっかりと勉強しました❗️

 

アイラインは全てジェルでした。

こんな感じのでした↓

f:id:minako0622ms:20190818171504j:image

ボビィブラウンかどうかはわかりませんが、ジェルの方が黒が強く出るんですねきっと。

 

 

まぶたの方にもアイシャドーの黒とアイライン用のジェルを合わせて使ってました。

そうしないとここまで濃い黒は出せないんでしょうね。

 

 

そして、シェーディングやハイライト、チークはパールが入っているものを主に使っていたようです。

 

 

口紅はマットな色が主流のようです✨

使っているものを見たらメイベリンのマットの口紅でした💄

メイベリン リップ SPステイ マットインク 220 AMBITIOUS レッド系 リキッド マット :0726-001600:ZACCA IZM - 通販 - Yahoo!ショッピング

f:id:minako0622ms:20190818173812j:image

 

眉毛は茶色のジェルアイライナーで書いてました。アイブロウパウダーも少し使っていたように思います。

 

 

私が観察できたのはそれくらいです。

 

 

また機会があればメイクの勉強をして更に磨きをかけたいと思います💕

 

 

少しでも皆様の参考になれば幸いです✨