ジャーマンオープン2日目

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは‼️

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

おととい無事帰国しました。


到着して思ったことは、日本暑い😵💦


湿度が高いです。。体感気温がだいぶ高く感じますね。熱帯雨林の中に居るようです。



それと、トイレが綺麗🚽



日本って本当に清潔ですね。



日本人のものを大切に使う心が本当に素晴らしいと改めて思いました✨




さて、ジャーマンオープン2日目を振り返っていきたいと思います。




午前中はマスタークラス1。


午後は本戦と続きます✨


盛りだくさんです💕



PDマスタークラス1は去年よりも人数が増え、更にエントリーしてる人達もだいぶ若返りました‼️




レベルも上がり、更に厳しいものになってます✨燃えますね🔥




さぁ、第一ラウンドが始まります❣️



昨日よりも身体が動きます✨
今日はよりリラックスして臨めそうです💕



1ラウンド、2ラウンド、踊り進めていくと、タンゴでアクシデント発生‼️



近くにいた男性のエルボーが私の顎に激突😱😱



一瞬痛すぎて、記憶が飛びました。。





気付くと口元から出血。
そして口の内側もかなり深く切れていました‼️危なく貫通するところでした。



その時はアドレナリンが出ているので、あまり痛みは感じませんでした。氷で冷やしてなんとか出血を止めて試合に続けて出ることに。




時間が経つごとにだんだん唇は膨れ上がり元の大きさの2倍にまで😱😱



唇にヒアルロン酸を入れたくらいの大きさになりました笑笑


リーダーにはセクシーになったと褒められました😊😊



口元を切ったことで何か吹っ切れたのか、あまり細かいことは気にせず


『ダンスを楽しんで踊ること‼️ただそれだけ。』



そんな風に気持ちを切り替えることが出来ました。



そんな状態の中で周りの方の応援もあり第5位という成績を収めることが出来ました‼️




本当にありがとうございました😊



これもドイツ留学に快く行かせて下さったエムズダンスアカデミーの三輪先生、知子先生、そして留守の間サポートしてくれているスタッフの方々、いつも応援してくれるお客様、現地で応援してくれた皆さまのおかげです💕


本当に感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️




さて、マスター1が終わるとすぐにPDの本戦。


会場はベートーベンホールと言って、良くyoutubeのジャーマンオープンでアップされる動画はだいたいここです!



Dmitry Zharkov & Olga Kulikova | Dance Of Honour | 2018 GOC GrandSlam STD




こんな風に踊りたい💕


そんな中行われた本戦では結果は厳しく前回と同じくやはり2次敗退。




『まだまだだなぁ』



まだまだ甘い。



今回の試合でまた技術、表現力共にまだまだ足りないものがクリアになりました。




日本に帰ってまたやり直しです。



やるべきこと、整理してみようと思います☆彡