ジャーマンオープン体験記①

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️


昨日はジャーマンオープン最終日でした✨


あっと言う間の1週間‼️



そして、胸が熱くなる1週間でした。




私達の試合第1日目はライジングから💕



夜スタートの試合でしたので午前中からゆっくり準備。


いつものように今回も山嵜作の髪上げ。

2日間髪上げを落とさないつもりでしたのでいつもよりしっかり目に❗️




本当にありがとう😊😊
感謝してます✨



今回はメイクも少しだけ変化させてみました❣️
ホワイトテープを目の下に貼ってアイシャドウ・アイラインを書いてみました。





写真で見るとまだまだですね👀
海外の選手のメイクを見ると本当に綺麗なんです✨
いつもとっても勉強になります。




準備万端。



さて、試合が始まります✨



アドレナリンが出てきました♫


でも、私は頑張りすぎちゃうから


『心は熱く、頭は冷静に‼️』


目をつぶって自分の体の重さや呼吸を感じます。


さぁ、音楽がかかって踊り始めます✨



体が音楽に馴染んで動き始めました。



『楽しい‼️』



会場の空気が流れていきます✨



周りの選手が颯爽と動いているのが感じとれます。




あっという間の1分40秒でした💦



映像で見るとまだまだですが、去年よりは成長してるかなぁ。。


周りで他の選手の踊りを見ていると、



みんな心から踊ってる。


『ダンス楽しい♫僕たちの踊り見て‼️』




そんな風に見えました♫



技術がどうあれ、ダンスを楽しんでいるというのは周りの人の心を引くのだと思いました💕




第1日目は結果は厳しいものでしたが、これを受け止めてまた翌日も頑張ろう👊🏻


そんな風に思ったのでした✨