三笠宮杯

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨

 

昨日は一年で一番大きな試合である三笠宮杯がありました。

 

なんとなく11月に入ってから気持ちがソワソワして。落ち着かない日々が続き、試合前日の土曜日はなんだかドキドキ💓

久しぶりに沢山の方に見ていただけるというワクワクも重なりアドレナリンが土曜日からずっと出ている状態でした。

 

さて、三笠宮杯当日。

メイクもバッチリ💄、私の髪上げはもちろん山嵜作(いつもありがとう)。いよいよ本番です✨

今までやってきたことを信じて、そして相手を信じてあとは楽しむだけ🎶

 

音楽がかかり踊り出します。

良い曲がかかり気持ちも体も乗っていきます。

 

予選を踊り終えてリーダーから

「踊った感じどう?」と聞かれ私は「いいんじゃないかな」と返す。

「もう少し〇〇してみよっか?」などと話し合いながら次の予選に向かいます。

 

基本私たちは試合中はお互い気持ちが落ちるようなことは言わず、前向きな言葉でお互い気持ちよく踊れるようにしています。

 

さて、いよいよ決勝。

決勝イントロデュース

あの大きなフロアで1組だけ踊れるあの高揚感✨たまりません。

全員でフロアに出て踊り出します♪

本当に楽しくて、この場で踊れることがとても嬉しくて。

ただそれだけでした。

 

順位は4位という成績。

f:id:minako0622ms:20221121115915j:image

まだまだでしたが、今年一年を振り返るとだいぶ成長出来たかな?と思います✨

私たちにはまだ伸び代がある。そう信じて突き進みたいと思います😊

 

今回三笠宮杯運営に携わってくださった皆様、そして会場に足を運んで応援に来てくださった皆様、そしてYouTubeを通して応援してくださった皆様、本当にありがとうございました😊

 

今後とも山嵜・石本組を宜しくお願い致します✨

f:id:minako0622ms:20221121115944j:image