三笠宮杯を終えて②

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士、YouTuberの石本美奈子です。

 

さて、三笠宮杯の続編です。

 

準決勝、決勝とコマを進めることができ、今年も決勝のソロダンスを踊らせてもらうことが出来ました✨

 

感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

 

決勝のソロダンスはやはり特別で

『あの広いフロアで1カップルのみが踊れる』

ダンサーなら味わいたい瞬間なんです。

 

その場で踊れたことに本当に感謝です✨

 

さて、決勝で着用していたドレスは

『カッコいい女性』というイメージで作ってもらいました。

 

腕のところの羽根🪶のデザインやボディのデザインは山嵜先生が提案してくれたものでした。

 

皆様の目にはどのように映ったでしょうか?

 

さて、決勝もその日のテーマである『スペースを意識する』に集中しました✨

 

疲れてくると集中力が切れてしまうのですが、今回は疲れて足が動かなくなっても集中が途切れずに踊ることが出来ました♪

 

これも『見てくれる人達がいる』『応援してくれている人達がいる』というのが大きかったように思います😊

 

今回の三笠宮杯では自分たちの今持てる力を出せたので悔いはないです✨

 

次の試合、そして来年はもっと進化した山嵜組を見せることが出来るようまた頑張りたいと思います😊

 

応援してくださった皆様、そして今回大変な中で運営に携わってくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

 

今後とも宜しくお願い致します😊🙇‍♀️

 

 

では、今日も一日皆さんにとって良い一日になりますように💕