2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PD練習会でした。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️ 昨日は成増のステップワンにてPD練習会を行いました。 今回は参加者も少なかったため内容を変えて行いました✨ ①躍り込み ②ミニレッスン ③躍り込み ④ミキシング というスペ…

試合の映像を見て思うこと

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 さて、先日行われたグランプリin福岡の試合の様子を家泉ダンススクールの見元先生のパートナーである香織先生が撮ってくださいました✨ とってもとっても有難いことです。 …

PDグランプリin福岡

こんにちは♪ プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨ 昨日は福岡の宗像ユリックスにてグランプリがありました。 前日は福岡空港近くのゲストハウスに泊まり、当日の朝、レンタカーで宗像ユリックスまで1時間弱のドライブ️ 途…

相手の言うことを考えて聞く

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 昨日は台風の影響で雨風が強かったですが、今朝は昨日の悪天候が嘘のように晴れていますね♪ 今日も皆様宜しくお願いします さて、練習をしていると相手から 「こうして欲…