PDグランプリin福岡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは♪

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨

 

昨日は福岡の宗像ユリックスにてグランプリがありました。

 

前日は福岡空港近くのゲストハウスに泊まり、当日の朝、レンタカーで宗像ユリックスまで1時間弱のドライブ🛣️

 

途中車を擦りそうになる場面もありましたが、なんとか辿り着いて一安心。

 

試合が始まる前にウォーミングアップしにフロアに出たらたくさんの方に

YouTube見てます❗️』と声をかけていただきました✨中には差し入れをしてくださった方もいらして、とても嬉しかったです🥰🥰

こうして声をかけてくださる方がいるとYouTubeをやっていく励みになります。YouTubeの方も益々頑張りたいと思います♪

 

さて、今回の試合は新審判のテスト競技会ということで決勝は

1.Slow Foxtrot(ソロ規程)

2.Waltz

3.Tango

4.Viennese Waltz(デュエル)

5.Quickstep

こんな順番で踊ることになります。

 

今回初めての試みということでどんな風になるかワクワクドキドキでした。

一番緊張したのがソロの規定フィガー。

間違えるとマイナスになるのですが、早速間違えました😰

 

気持ちを切り替えて後の種目に響かなかったのが良かったですが、ハラハラしますね💦

 

結果は第三位といういつも通りの順位でした。

ただ、新しいことにまた挑戦して踊りも変わってきた感じがしたのでチャレンジできた試合だったかなと思います💕

f:id:minako0622ms:20230619113347j:image

また次に向けてさらに精進していきたいと思います♪

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❗️