幸手の試合に出場してきました✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

皆さんお元気ですか?

 

先日、半年ぶりの試合に出場しました。

YouTubeにも配信されましたのでよかったらこちらからご覧ください👇

 

試合というのは

【いかに今まで自分たちがやってきたことが発揮できるか】

という、対自分への挑戦だと以前のブログに書かせていただきました。

 

今回の試合ではそれが少し出来たかなと思っています。

 

半年前よりも格段に楽に踊れるようになってきたし、イメージしているものと自分の動きが少しずつ近づいてきているのがわかりとても嬉しかったです💕

 

 

試合中はというと、久しぶりの試合ということもありとにかく楽しい‼️という感情が強かったです。

 

『ダンスっていいな』と改めて思いました✨

 

また次回の試合は3ヶ月ほど先になると思いますが、それまでにまた着々と準備出来たらなと思います♪

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️