試合に行ってきます✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは✨

ロダンサー兼管理栄養士、そしてYouTuberの石本美奈子です。

 

 

今日は今年初めての試合になります😊

 

このような状況下で大会を開催するのは大変だったと思います。

運営の方々には感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

そして、今日観戦に来てくださる方々にも感謝です。

 

また新しい私たちが見せられるよう頑張ります💕

 

さて、試合当日の朝は早めに起きて顔を洗い、メイクをします💄

メイクをすると気が引き締まりますよね❗️

 

以前、海外で初めてメイクをしてもらってからドレスに合うメイクは自分が思っていたよりもかなり濃いのだという発見がありました。

ジャーマンオープンでメイクしてもらった時の写真です👇

f:id:minako0622ms:20220206103231j:image

この写真を見ると、今のメイクはまだまだだなと思います💦

 

このメイクに近づけるよう、InstagramYouTubeでメイクの勉強を少しずつしています🤏

使うアイシャドーやブラシによってメイクのニュアンスはだいぶ変わります。

ですので、メイクブラシも少しずつ増やしています♪

 

自分を魅せるということも日々勉強ですね💕

 

今日も皆さんにとって良い1日になりますように✨

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️