今回の試合を振り返る。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、YouTuberの石本美奈子です。

 

12月に入りました。

朝晩が寒くなり、更に冬を感じる日が多くなってきました。

皆さまお元気ですか?

 

12月5日グランプリカップイン東京の試合を最後に今年の試合が全て終わりました❗️

f:id:minako0622ms:20211208120446j:image

 

今年の前半は去年と同じくほとんど試合がない状態でしたが、後半はコロナが落ち着いて立て続けに試合というような流れになりました✨

 

やはり競技選手ですから、試合があるとモチベーションが上がりますね。

 

今回も試合を運営してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

さて、今回の試合でもやはり私たちの中で共有するテーマを1つ掲げて臨みました。

 

試合というのは同じフロアに立っているメンバーと競うものですが、私にとっての競技会は過去の自分との戦いでもあります。

 

過去の自分よりも少しでも成長したいという気持ちで臨みます。

試合は自分の成長のための通過点だと思っています。

 

今回の試合も全体を通して二人で決めたテーマを以前よりも実践できた感覚がありました✨

 

改めて相手と踊った時の女性が独立して踊る感覚がはっきりした気がします🎶

 

日々、学びですね❣️

 

今週からはパーティーが続きます✨皆さんと共にまた自分が成長できるよう頑張りたいと思います🎶

 

宜しくお願い致します🤲

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした💕

 

合わせてこちらも👇

 

ケイタとミナコの社交ダンス学LINEアカウントの登録も良かったらどうぞ💕

👇

https://lin.ee/9RxXzru