2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WDSF PDチャンピオン ディミトリー&オルガのレクチャー

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♬ 今朝は朝早くから日暮里にあるファーストプレイスにてディミトリー組のレクチャーを受けてきました✨ 大塚駅ホームにたどり着くと、掲示板が新しくなってました❣️ 見やすい✨ JRも進化してるのですね…

社交ダンスにおける女性の役割について。

こんにちは 本日2度目の投稿になります✨ さて、今回は社交ダンスにおける女性の役割についてお話ししたいと思います。 よく女性は「ステップを覚えてはいけない。」などを言われますが皆さんはどう思われますか? 私はこんな風に思うのです。 「女性も自分か…

ジャーマンのメイクそして髪上げ、トライしてみました💕

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️ 過ごしやすい気候が続いていますが皆さまお元気ですか⁇ 一昨日は茨城県のつくば市において 加賀ダンスのプレミアダンスパーティーに参加させていただきました✨ つくば市といえば車で行くと1時間ほど…

海外プロのメイクアップアーティストに社交ダンスメイクしてもらった。Part2

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ ただ今スイスのチューリッヒ空港で東京行きの飛行機を待ってるところです❣️ ジャーマンオープン。 あっという間でした。 去年よりも更に充実した1週間となりました。 楽しかったです♬今の自分の持て…

ジャーマンオープンで今の自分を出し尽くせました💕

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️ ジャーマンオープン最終日となりました。 1週間終わってみるとあっという間ですね。 なんだか寂しい気もしますが。。 さて、私達は初日、ジャーマンオープン マスタークラス1に出場させていただきま…

ジャーマンオープンでプロのメイクアーティストにメイクしてもらいました(過程の写真あります!)

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ ドイツはただ今20度くらいの少し寒さも感じられる気温です。湿度もなくとっても過ごしやすいです。 私たちが到着する前は暑かったようですが到着した日から秋になったようでだいぶ涼しいです。 さて…

ホテルのセーフティーボックスが開かない💦

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 ドイツ・シュツットガルトに無事到着して荷物も問題なくホテルに到着❗️ 今回の宿泊先は試合会場であるマリティムホテルです 部屋はとても広く使い心地もいいです❣️ バスタブもあるのでゆっくりと湯に…

スイスインターナショナルでドイツ・シュツットガルトへ

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日からジャーマンオープン出場のためドイツ・シュツットガルトに向けて出発します✨ 一週間ほどお休みをいただきます。 お休みをさせていただくにあたり、エムズダンスアカデミーのオーナーである三…

めでたやー❣️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️ 昨日はな・な・なんとエムズダンスアカデミーの日野カップルの結婚式でした 日野くん、友莉香おめでとう すっごく素敵な式でした❣️ 友莉香のマーメイドのドレスもとっても似合ってて素敵でした✨ 日野…

社交ダンスをやると身体の中も外も整うんだなぁ。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日も外に出るとモワッとした空気。 夏って感じですね。 今日は先日セールで購入したガリャルダガランテのサンダルを履いてお出かけです✨ 最近あまりお買い物は控えているのですが久し振りに購入し…

夏休みって。。この仕事をしてるとないよね。

今週のお題「夏休み」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日も暑い一日になるようです 皆様水分補給はこまめにしっかりとしてくださいね しかもお茶やお水ではなくスポーツドリンクや経口補水液をオススメします。 カロリーが多少あっ…