スイスインターナショナルでドイツ・シュツットガルトへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

今日からジャーマンオープン出場のためドイツ・シュツットガルト🇩🇪に向けて出発します✨

f:id:minako0622ms:20190812100506j:image

 

一週間ほどお休みをいただきます。

 

 

お休みをさせていただくにあたり、エムズダンスアカデミーのオーナーである三輪先生・知子先生をはじめ、スタッフの皆んな、そして生徒さんには大変感謝しております。

 

 

休みの間、たくさんの事を勉強したいと思います。頑張ってきます❗️

 

 

今回は初めてスイスインターナショナル航空🇨🇭

成田空港第一ターミナル南ウイングから搭乗です。

 

f:id:minako0622ms:20190812100319j:image

 

席の感覚はそんなに狭くないです。

普通かな。

結構背もたれが傾いてくれて楽でした💕

 

 

席は2・4・2の配置。

2人席だと気持ちが楽ですよね。

席が真ん中だとアームレストが使いづらいですもんね。

 

 

機内食は美味しかったです❣️

 

ビーフかパスタかを聞かれ、ビーフを選んだら牛丼らしきものが出てきました笑笑

 

f:id:minako0622ms:20190812232641j:image

 

うどんも普通のうどんでした。

 

ただ今、約12時間のフライトでスイスのチューリッヒに到着✨

摂取18度です❣️心地いい暖かさです。

 

これから2時間後にシュツットガルトに向けてあと50分のフライトです✈️

 

 

残りの心配事と言えばロストバゲッジにあわないかどうか。

 

 

皆さま祈ってて下さいね〜。

 

 

では、随時報告いたします👋