WDSF PDチャンピオン ディミトリー&オルガのレクチャー

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♬

 

今朝は朝早くから日暮里にあるファーストプレイスにてディミトリー組のレクチャーを受けてきました✨

 

 

大塚駅ホームにたどり着くと、掲示板が新しくなってました❣️

 

見やすい✨

f:id:minako0622ms:20190828115623j:image

JRも進化してるのですね〜。

私も進化しないと❗️

 

 

さて、日暮里のファーストプレイスの小ホールに入ると沢山の人がいました〜💕

 

そうだよねー。

 

現役のトップ選手。しかも日本でのレクチャーは初❣️

 

 

そりゃ行かないわけないでしょ。

 

 

知ってる顔ぶれも沢山。

年齢もジュニアからシニアまで。

 

 

彼らのレクチャーを楽しみに皆さん参加していました。

 

 

レクチャーの内容はというと。。

 

①過去から現在までのシェイプの変化

 

②現在はより上体を使うようになった。

 

③3Dとは何か。

 

④3Dをする上で気をつけなくてはいけないこと。

 

 

⑤3Dを使ったエクササイズ

 

が1時間半の中で説明されました。

 

すごくわかりやすかったです。

 

 

特に外に見えるものというよりも中で起こっていることを丁寧に説明してくれたのがわかりやすかったなぁ。

 

 

昔の私だったら、ディミトリーとオルガのトップラインだけガン見してたかもしれないけど、今は違います❗️

 

下半身の動きから上半身の繋がりをガン見しました✨

 

 

動きの始まりはやはり下半身からですもんね。

 

 

すっごい動いてましたよ❣️

 

 

 

生の彼らは本当に凄かったです。

 

 

 

そして、レクチャーの途中でちょいちょい入るディミトリーのジョークも最高でした笑笑

 

 

次回、彼らが日本で見られるのは12月15日(日)のワールドダイヤモンド💎です💕

 

 

皆さま、もし彼らの生の踊りが見たければ是非いらしてくださいね〜❗️