不死王閣での試合、そしてすっばらしいホテルに宿泊しました❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️

 

今日も過ごしやすい一日になりそうです💕

 

さて、昨日は不死王閣グリーンホールにて第26回スーパーダンスフェスティバル選手権大会が行われ、ありがたいことに優勝させていただくことができました✨

 

f:id:minako0622ms:20190902115052j:image

 

オナーダンスでワルツとタンゴ2種目踊らせていただきました❣️

 

 

応援してくださった皆さま、そしていつもサポートしてくださっている皆さま本当にありがとうございました😊

 

 

さて、メイクはというとまだまだです😰💦

f:id:minako0622ms:20190902115323j:image

まだ綺麗に出来ません💦

 

髪上げは今回も山嵜作です💕

 

凄いですよね。ジャーマンの髪上げとほぼ同じ。本人的にはまだまだ納得いかないようですが。

 

 

さて、試合が終わり、昨日から今日にかけて京都の山科にあるホテル山楽に宿泊しました❗️

 

ここ、やばいです。とにかくすっばらしいです。

日曜日宿泊なこともあり、ツインで1万円弱。

 

山科駅から徒歩2分という駅近❣️

 

 

そして、女子的にはすごく有難い大浴場に種類豊富なシャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュ💕

f:id:minako0622ms:20190902115903j:image

このシャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュもそんじょそこらのやつじゃないんです。

 

 

ジョンマスターオーガニックのやーつとか、ロクシタンとかですよっ✨

 

 

匂いがなんとも言えない自然な香り💕

買ったらお高いので使ったこともなかったのですが、なんとも言えない高級感

 

 

化粧台に付いているドライヤーもすっごくいいやつでした✨

 

 

そして、極め付けは今朝のご飯🍚

もともと朝食付きではなかったのですが、ラッキーなことにサービス中で無料でした❗️

 

 

朝行ってみると。。

f:id:minako0622ms:20190902120441j:image

こんな感じの会場なのですが、びっくりしたのがこれ↓

f:id:minako0622ms:20190902114628j:image

ハチミツっっ🍯

透明なんですけどっっ❣️

そして、これ↓

f:id:minako0622ms:20190902120558j:image

手作りどうふ。

 

どれもこれも美味しくて。。

 

二人で感動しながら食べてました✨

それもそのはず↓

f:id:minako0622ms:20190902120811j:image

どうやらここのホテルの朝ごはん、京都のホテルの朝ごはんフェスティバルで一位になっているようで。。

 

全部美味しかったです💕

 

 

やっぱり良いホテルというのは気合の入れ方が違いますね〜。

 

 

またこちらに来た時は是非利用したいなと思いました✨