アサノ50周年のパーティーでした💕

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

久々の投稿になってしまいました💦

 

 

さて昨日は朝早くから東京プリンスホテルにてパーティーに参加させていただきました✨

f:id:minako0622ms:20190923225258j:image

 

久々の東京プリンスホテルでしたので、入口がとっても綺麗になっていることにびっくり‼️

 

違うホテルに入った感が満載でした。

 

 

さて、今回の私たちの出番は競演(ミックスコンペ)という形で他団体の先生達と一緒に踊らせていただきました💕

 

 

前々日の夜に家泉ダンススクールで競演に出る先生達で集まって打ち合わせをしました❗️

 

 

みんなやっぱりすごいです❣️これだけたくさんのA級が集まると迫力がありますね✨

 

 

こんな中で踊れるのを幸せに思いながら当日を迎えました❗️

 

 

さて、当日競演リハーサルは広さもフロアも違うので距離感がつかめず最初はあくせくしましたがなんとか無事終えることができました。

 

 

さて、ここからドアオープンまでたっぷりと時間があるので今回も時間をかけてジャーマンのメイクを再現しようと奮闘しました❣️

今回は結構近づいたかな。。

 

f:id:minako0622ms:20190923225549j:image

f:id:minako0622ms:20190923225600j:image

ちょっとずつですがコツをつかんできました✨

もっと綺麗に出来るよう数をこなしていきたいと思います✊

 

 

髪上げはもちろんバーバー山嵜❗️

2時間の大作です。

前日夜何度かやり直してこのクオリティ❗️❗️

 

すごいっっ。進化してる❣️

 

 

すっごく綺麗に仕上がってます✨

いつもありがとう😊😊

 

 

 

さて、ここからは生徒さんのお手伝い❣️

綺麗に仕上げて本番で美しく舞ってもらうためにメイクをさせていただきました✨

 

人のメイクをするのってとっても難しいけど、本当に楽しい♬

 

メイクしながら綺麗になっていく姿を見るのがとても幸せなんです❣️

今回もメイクさせていただきありがとうございました😊

 

 

さて、生徒さんのデモンストレーション本番❣️

 

二人とも本当に綺麗に舞ってました。

たくさんの人たちの前で堂々と綺麗に踊れるのは努力の積み重ねがあってこそですよね。

 

素晴らしかったです❗️

 

お二人ともお疲れ様でした💕

 

 

さて、いよいよプロデモンストレーションの本番がやってまいりました❗️

 

楽しみ♬

 

昨日、体をめいいっぱい使う練習をした成果が出せるか自分との勝負です❗️

 

 

さぁ、曲が始まり体の中に音楽が染み渡っていきます✨

 

 

自分たちの番になりフロアに入っていくと自然と体が動いていきます。

 

とにかく体をフルに使うこと。音楽を感じて表現すること。

 

ただそれだけ❗️

 

シンプルだぁ。

 

 

あっという間に終わり、ただただ楽しかった♬

みんなの本気踊りも見れてとっても幸せな時間でした💕

 

 

そして、私達の師匠である家泉組のダンス💃

 

やばい。。

初めてデモンストレーションを見たけど心が震えました。。

 

なんだろう。この音楽性。表現。ナチュラルでいてすごくピュアな感じがしました❗️

本当に凄かったです。

 

 

そして、もう一人の師匠であるルカバリッキ、ダリアバリッキのダンス。

 

二人の愛がたくさん詰まっているダンスでした。

 

ただただ凄い。この空気感。会場が支配される感じ。

 

言葉では言い表せないくらい幸せな気持ちになりました。

 

 

今回のパーティーは出演された皆さん、とても素晴らしくてお手伝い出来たことに感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

さて、フィナーレが終わり、撮影会が開始

 

 

 

f:id:minako0622ms:20190923233755j:image

久々の玉尾先生と❗️

f:id:minako0622ms:20190923233829j:image

もうすでに飲んでそうな寒河江くん。そして美和ちゃん。

f:id:minako0622ms:20190923233858j:image

久々に会った純平君、さとみちゃん✨

f:id:minako0622ms:20190923233929j:image

嵐を呼ぶ男大内くん。そしてちなっちゃん❗️よしこ先生も✨

f:id:minako0622ms:20190923234029j:image

美しい朋美てぃーちゃーと✨

f:id:minako0622ms:20190923234100j:image

大好きな岸田カップル😍今回も安定のチョコモナカジャンボ食べてました笑笑

f:id:minako0622ms:20190923234146j:image

スペゲスのルカとダリア✨

神々しい。

f:id:minako0622ms:20190923234219j:image

加地くん、さきちゃんも見に来てました〜✨

 

皆さん、幸せな時間をありがとうございました😊😊