ワールドダイヤモンズ(WD)part3

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♬

 

さて今日はワールドダイヤモンズのショータイムについて話していこうと思います❣️

 

アマデモが終わるとささっとエムズスタッフで集合写真。

パネルの前でクリスも一緒に💕

 

f:id:minako0622ms:20191218210436j:image

 

そして、スペシャデモンストレーター達❣️

 

f:id:minako0622ms:20191218210806j:image

 

この写真、プレミア物😍😍😍

 

やばい❣️女子可愛すぎるーー。

みんなハリウッドスター感満載でした✨

 

私も絶対にこうなる‼️

そう思ったのでした。

 

 

さて、ショータイムの始まりです💕

 

司会には毎年おなじみ

クリストファーホーキンス。そして美しい藤森さん

f:id:minako0622ms:20191218211115j:image

 

お二人とも年を重ねる毎に息が合ってきたように思います♬

 

横顔もお二人とも素敵です💕

 

さぁ、オープニングです✨

今年初めての試みです。

デモンストレーター達が一斉にベニーズワルツを踊り始めました‼️

 

なんて迫力✨

 

やばい❣️これ見てるだけで本当に幸せすぎるーーー😍😍

 

そんな感じでした。

 

やっぱり生で見るのと、YouTubeで見るのとは迫力が違います。

 

周りの空気が動く感じがしました。

ワクワクとドキドキが止まりません。

 

それが終わるとそれぞれのデモンストレーションが始まりました✨

 

 

☆マディス・アレクサンドラ組

f:id:minako0622ms:20191218213737j:image

彼らのムーブメントは空を歩いているようなそんな雰囲気。

入れ替わりがスムーズで体をフルに使ってるのが見てとれます❣️

そして、衣装がほぼ石なし。

それ練習着だよね⁉️

っていう衣装を身にまとっていました。

それでも、やっぱり良いんだよね〜この2人✨

 

☆スタス・ナタリア組

ごめんなさい。綺麗な写真がありませんでした💦

今回初めて踊りを観ました❣️

この2人のタンゴ✨

アグレッシブでとっても好きです💕

 

身長はそんなに高くないのですが、力強くてしなやか。

そして品がある✨

スタスは王子様。ナタリアは王女様という雰囲気。これはスターになる逸材‼️

 

そう思いました。

 

 

☆ディミトリ・オルガ組

f:id:minako0622ms:20191218214521j:image

この2人。

会場の空気を全部掻っ攫っていきました笑笑

タンゴ・そしてスロー。スローはジャーマンで踊ったハバナを踊ってました❣️素晴らしかったです。

「チャンピオンだからこそ常にインプルーブ、そして、新しい事にチャレンジしていく」

踊る前にそう語っていました❗️

かっちょいいーー。。

 

デモを見ている時はもう隣の田原先生と叫びまくり。。大興奮でした✨

f:id:minako0622ms:20191218215126j:image

 

☆ドナタス・リナ組

f:id:minako0622ms:20191218234537j:image

彼らの踊りの素晴らしさはマックスまで体を使い切るところにあります✨

特に足元🦶

ライズの量が半端ないです。

そして回転の深さも。。

 

WDSFショーダンス選手権ではチャンピオンだった彼ら。

だからこそ、彼らの踊るデモンストレーションは他のものとは違ったストーリーを強く感じさせるものでした‼️

 

 

☆バレリオ・モニカ組

f:id:minako0622ms:20191218235424j:image

二人のタンゴが凄く魅力的でした❣️

同じ女子としてはモニカのエロカッコいい感じは盗みたいところです💦

 

ソファを使って2人でやりとりをする流れは映画を見ているようでした💕

 

他の種目も、バレリオがしたアクションに対するモニカのリアクションが素晴らしく、凄く勉強になりました‼️

 

 

☆ビクター・アナスタシア組

f:id:minako0622ms:20191219000155j:image

立っているだけでカッコいい二人。

アナスタシアが可愛すぎるのはもちろんですが、ビクターも超イケメンです💕

 

ダンスを見たら惚れてしまいます。

 

この二人もまた世界観がはっきりと見えます。

どっしりとした重厚感がありながら、繊細なところもある。

 

デモで使われたクラシック音楽が二人の踊りにはぴったりでした💕

 

 

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、今日はここまで。

 

また明日書きますね✨