大宮教室10周年パーティーでした💕

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

最近寒くなってきましたが皆様風邪などひいていないでしょうか❓

 

 

今日は昼間から大宮駅近くのコンフォートホールにて大宮教室10周年のパーティーがありました🎉

 

f:id:minako0622ms:20191116192331j:image

 

コンフォートホールが人で満杯😊😊

 

大盛況でした💕

 

 

皆さま本当にありがとうございました😊

 

 

マチュアデモンストレーションも過去最多‼️

 

 

とっても内容の濃いパーティーとなりました🎉

 

今回、社交ダンス界でかの有名な洋子さんがかおる先生とデモをするということで久々に洋子さんとパーティーでお会いすることに❣️

 

 

相変わらず綺麗でアグレッシブで面白かったです💕

f:id:minako0622ms:20191116201513j:image

 

パーティーの途中ではスタッフと自撮り🤳

f:id:minako0622ms:20191116201555j:image

トライアル後のノリ先生の顔が汗びっしょり💦

風呂上がりじょうたいでした笑笑

 

 

さてさて、パーティーも無事終わりスタッフで恒例の写真撮影❣️

 

f:id:minako0622ms:20191116201740j:image

 

今日披露したメンズフォーメーションの決めポーズでの写真撮影でした💕

 

 

本日寒い中パーティーに来てくださいました皆さま、本当にありがとうございました😊😊