三笠宮杯Part2

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️

 

 

本日嬉しいことがありました❗️今年7月から着ていたドレスがお嫁に行きました✨

これです↓

f:id:minako0622ms:20191113235003j:image

凄く嬉しいです💕

 

お客様曰く、試合で見た瞬間ビビビッときたと❗️

そんな風に思っていただけて嬉しいです✨

 

沢山着て、このドレスを愛してもらえると嬉しいです✨

 

 

 

さて、今日は三笠宮杯が終わって自分が感じたことを書きたいと思います。

 

 

 

三笠宮杯で表彰式が終わった後、私が大好きなY先生が駆け寄ってきてくれて声をかけてくれました💕

 

『良かったよ〜❣️』

 

と。

 

 

この一言が凄く嬉しかったんです✨

 

 

同じ選手として、頑張っている人から言われるのって本当に嬉しいですよね。

 

 

そして、翌日にはR先生から有難い言葉をいただきました💕

 

 

「試合お疲れ様でした。

率直に、
2人のダンスを見ていて、2人が心の底から楽しんで踊っているように見えました❗️

 

 

と‼️

 

これ。私達が一番求めていることだったので本当に嬉しかったです✨✨

 

 

自分たちが感じていることが観客に伝わると良いな❣️そう思って踊っていたので。

 

 

同じ選手でこうして声をかけてくれる。

 

 

なんて有難い❗️

 

 

PD選手はそれぞれの環境の中、本当にみんな切磋琢磨している。

 

 

自分に集中してダンスに取り組んでいる。

 

 

素晴らしい選手ばかりです。

 

 

それぞれがライバルでもあり、仲間でもある。

 

 

 

そういう関係ってお互いを高めあえるので本当に良いですよね。

 

 

私ももっともっと頑張ります❗️