World Diamonds Dance Festival 2023PART2

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

パーティーが終わって1週間が経とうとしています。

余韻がまだ脳裏に残っています。

 

さて、パーティー後半。

エムズショータイムが始まります。

ディナー中にパパッと1分ちょっと踊らせてもらいました。

 

踊っている間はとにかく楽しくて。

やはりたくさんの人に見てもらえるのは嬉しいですね。

あの短い時間の中でどれくらい楽しめるか。

それが私の今回のテーマでした。

『音楽を楽しみ、自分を表現することを楽しむ🎵』

後ほど動画もLINEアカウントの方でお送りするので良かったらご覧くださいね。

 

さて、自分のダンスが終わりトップダンサーによるデモンストレーションが始まります。

 

最初のフォーメーションは特に圧巻でした。

最初に横一列になってみんなでドラグをするのですが、それぞれのダンサーで踊り方もタイミングの取り方も違う。

見ていて本当に痺れました。

 

それからのソロデモはそれぞれのダンサーの色が見えてとても良かったです✨

特にトーマス組が色があって好きでした。

 

後ほどDVDも出ますので気になる方は是非購入してみてくださいね💕

 

長い1日となりましたが充実していて、とても勉強になった日でした。

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❤️

f:id:minako0622ms:20231227101143j:image