明けましておめでとうございます✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

皆様明けましておめでとう御座います🍾

今年も一緒にダンスを楽しみましょうね❣️

 

さて、新年明けて1月4日(木)に健康診断のため病院を予約していたのですが急遽デモのお仕事が入ったため病院に行ってからデモのお仕事に行くことに。

 

病院には髪上げをしてメイクをした状態で行きました笑笑

看護師さんに『今日何かあったんですか?』と聞かれ、『これから社交ダンスを踊りに行きます。』と。

 

こんなやりとりをして検査を終えて急いでパーティー会場へ。

パーティー会場は久しぶりの志村コミュニティセンター。懐かしい雰囲気で、懐かしいお客様にもお会いできて嬉しかったです💕

 

デモは急遽ではあったものの、踊ることが出来とても楽しかったです❗️3曲踊らせていただきました。

f:id:minako0622ms:20240106110907j:image

 

今回声をかけていただいた三輪先生・知子先生そして主催者のお客様本当にありがとうございました。

f:id:minako0622ms:20240106110949j:image

 

見にきていただいた皆様もありがとうございました😊

年始早々踊るお仕事があって体も心も目が覚めたような感じでした。

 

今年も一年皆様宜しくお願いしますね。

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。