World Diamonds Dance Festival 2023でした✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

日曜日は一年に一度のエムズの最大のイベントWorld Diamonds Dance Festival 2023が行われました。

 

パーティー当日は早朝から外人のリハーサルがあり、練習着での彼らの踊りを見ることが出来てかなり勉強になりました✨

f:id:minako0622ms:20231220100949j:image

f:id:minako0622ms:20231220101000j:image

今回担当させてもらったのはソディカ&イエバ組。拙い英語でドキドキしながらも意思疎通ができたので良しとしましょう笑笑

 

外人リハーサルが終わると今度は生徒さんとのアマデモリハーサル✨

 

ドレスに着替えて準備。今回は客席が多いためにいつもと雰囲気も違います。

ワクワクしながらリハーサルにのぞみました。

いつもと変わらず踊ることができ、慣れている方は違うな、流石だなと思いました💕

 

さて、山嵜の生徒さんのメイクも終わり本番が始まります。

 

ドアオープンし、予定通り進行していきます。

今回は花道があり、豪華な雰囲気。ジョーゼットの前で準備している時間が一番ドキドキしますよね。

呼吸を整えて準備万端。

音楽が始まり、踊り出します♪踊っている間はあっという間。

リハーサル通り大成功。

今回のためにたくさん練習してきた甲斐あってとってもよく踊れていました✨

応援に来てくださった皆様と。

f:id:minako0622ms:20231221114914j:image

今回もご来場いただき、本当にありがとうございました😊

 

パーティー後半の様子はまたブログにあげますね。

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。