試合の映像を見て思うこと

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

さて、先日行われたグランプリin福岡の試合の様子を家泉ダンススクールの見元先生のパートナーである香織先生が撮ってくださいました✨

とってもとっても有難いことです。

本当に感謝感謝です💕

 

さて、動画を見てみると…

自分たちの踊りが良くなくて

ガーーン😰となりました笑笑

 

今回は細かいところに意識を持っていっていたので踊りが小さいこと💦

 

小さくまとまってしまい全然良くなかったのです。

こんな踊りをしていたのかと自分が恥ずかしくなりました。

 

ただ、今回トライしていたことがやはり細かい身体操作の部分でそこだけを意識するとどうしても小さくなってしまうのだという発見が出来て良かったのかなと思いました✨

 

『試合は自分たちが成長する通過点に過ぎない』

そう思って次に繋げようと思います♪

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。