はっしーとかめの舞サロンはすごい番組✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中✨

ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️

お題「気になる番組」

 

 

 

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

 

 

今日はエムズダンスアカデミーの面白い後輩である原吉明先生がYouTubeライブに出演していたので視聴させていただきました‼️

 

 

f:id:minako0622ms:20200509195842j:image

https://youtu.be/j3ZPdAdAsJU

 

 

社交ダンス界のマンネリ化を打破するという話でした❗️

 

 

 

凄く勉強になりましたね〜✨

 

 

そっかぁ。そうだよね〜。

ダンサーは一人一人の個性が強いから外に配信するものも他と違うものの方がいいんじゃない⁇

という話とか。

 

 

 

試合のあり方ややり方についての話もすごく納得のいくものがありましたね〜。

 

 

 

純粋に楽しかったです✨

 

 

 

皆さん、聞いた方が良いですよ❣️

今までの自分を打破するきっかけになるはずです。💕

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨

f:id:minako0622ms:20200509202736j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ http://msdanca.cocolog-nifty.com/

 

YouTubeチャンネル みなこの社交ダンス学 

 

チャンネル登録宜しくお願い致します😃