ゼロからイチを作るための心がけ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中✨

ポチッとクリック宜しくお願いします☝️☝️☝️

 

 

こんにちは💕

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

昨日ははっしーとかめの舞サロンのYouTubeライブを聞いて

 

『あー、私人並みのことしかできてなかったかも。。』

 

 

と思い反省しました💦

昨日の配信についてはブログに書かせていただきました❗️

 

www.shakodan-minako.work

   

 

ダンサーたるもの、目立ってなんぼ。

 

 

失敗しても、恥ずかしくてもいいから自分がどういう人間かを周りにアピールしていかないと‼️

 

 

そう思いました。

 

 

私は小さい頃から引っ込み思案な性格で、周りのみんながやっていることを「いいなぁ〜」と思いながら指を加えて見ている方でした。

 

 

今でもその根本は変わりません💦

 

 

どちらかと言うと先陣を切ってやるタイプではありません。

 

 

そんな自分を『えいっ‼️』と奮い立たせて、とりあえずやってみようと思うようになったのは、周りの環境かもしれません。

 

 

私を信じてくれる方々がいる。

 

 

だからこそ、弱い自分でもいいから一歩前へ。

 

 

 

私がゼロからイチを作る時の作業です。

 

 

 

是非皆さんも今できる新しいこと、始めてみませんか⁇

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。

f:id:minako0622ms:20200510220859j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃