LINEで繋がっている時間

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中❣️

ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️

 

 

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️

 

 

先程、木曜日に行っている町田のサークルの方々へのLINEライブを終えました✨

 

昨日YouTubeで配信した自宅でできるステップ(タンゴ編)の解説をしました♬

 

 

画面を通してでも皆さんと繋がっていられることに幸せを感じました💕

 

 

 

 

社交ダンスに触れている時間を少しでも。。

 

と思って始めたLINEライブ。

 

 

でも、レッスンをしている私が皆さんから逆に元気をもらっていました。

 

 

 

コロナの影響でこうして家から出る機会がだいぶ減って、人との関わりも少なくなって、、。

 

 

 

ニートへの道を歩んでいる私ですが、生徒さんとやりとりしている時間はコロナ前の自分に戻れている気がします。

 

 

 

感謝感謝です💦

 

 

 

仕事って自分の存在価値をみいだしてくれるものなんだなぁ。と改めて思いました。

 

 

 

こういう事を気づかせてくれたことに感謝しながら今日も一日過ごそう❣️

 

 

 

そう思いました✨

 

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

f:id:minako0622ms:20200423135936j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

https://youtu.be/0tvGBEFgpp4

チャンネル登録宜しくお願いします🤲