カップル固定〜その2〜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


今日は久々に料理をしました♫
この仕事をしているとなかなか料理をする時間もなくて残念です。😩😩



実家の畑で採れた里芋を煮ました❗️

皮を剥くのが大変なので切れ目を入れてから茹でて煮ます✨

自分で言うのもなんですが、結構美味しかったです。


やっぱり無農薬の野菜は違いますね。

体にスーッと入っていく感じがします💕



さて、もう一つ。



うちの旦那様は細かい作業が大好きでたまにこんなのを作ってくれます。



昔懐かしいプラ板です✨


モデルはもちろんあのお方💕




『愛しのあずきちゃん💖』


なかなかいけてます❗️

自転車のキーホルダーにする事にしました😊😊


いつもあずきを近くに感じることができて嬉しいです✨


ありがとね✨







[カップル固定〜その2〜]

東京農業大学社交ダンス研究部に入り、2年生のカップル固定も決まり、夏合宿からの話になります。

私がカップル固定で組んだのは短大生のM君。
彼は4年制の東京農業大学学部に編入するため、勉強真っ只中。

そのため、夏合宿へは参加せず私のみの参加となりました。

新しく組んだ他のカップルは練習し始めて楽しそうに見えます😰😰


私は焦りと羨ましい気持ちが募るばかり。
後期の試合もすぐそこなのに…。

どうしよう😭

この気持ちを紛らわすようにシャドー練習をひたすら頑張りました。


『どうにかして私だけでも上手くならなくちゃ‼️』


そんな思いが日に日に強くなっていました。


夏合宿から帰ってきて、M君の編入試験も終わりいよいよ練習が始まります。

なんとか遅れを取り戻そうと気持ちだけが空回り😩😩


『私が頑張らなくちゃ❗️』


そして、相手に私と同じモチベーションになって欲しくて言いたいことを言いまくります。



相手の気持ちを無視して、自分の気持ちだけを押し付けていたような気がします。

今となっては申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コミュニケーションがうまくとれずにいた私達はその頃は、喧嘩ばかり。


もちろん踊りもバラバラ😰😰

意思疎通も出来ずにいよいよ初めてのドレス戦『松前杯』へと向かうのでした。




社交ダンスを始めてみたい方是非トライしてみませんか?
社交ダンスを始めるお手伝いさせていただきます✨

初心者講習会(※要予約)予約は以下メールアドレスまで
エムズダンスアカデミー 大宮教室にて
12月23日
12時〜13時まで
料金:1回1,500円より
持ち物:体を動かせる洋服、運動靴

他にもサークル(団体レッスン、個人レッスン)しております。


[ヒロインサークル]
場所:さいたま市与野本町コミュニティセンター他
時間:毎週月曜日13時15分〜14時15分団体レッスン、14時15分〜16時半まで自主練習もしくは個人レッスン
料金:1ヶ月4,000円(4回)

[町田サークル]
場所:成瀬コミュニティセンター他
時間:毎週木曜日13時〜14時団体レッスン、14時半〜初心者講習
料金:1ヶ月4,000円(4回)
初心者講習会は1回1,000円

[サークルMINA
場所:スタジオ443(日暮里舎人ライナー赤土小学校前駅より徒歩5分)
時間:毎週火曜日14時〜15時半と毎週金曜日19時半〜21時
料金:1ヶ月5,000円(4回)

詳しくは以下メールアドレスまでご連絡ください。
Minako0622ms@gmail.com(石本美奈子メールアドレス)