最近の嬉しかったこと。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

今週月曜日に私のサークルに私のブログを見て見学に来てくださった方がいました✨

 

社交ダンスをやったことがない女性でした💕

 

 

とっても綺麗な方でしたよ〜😊😊

 

 

残念ながら私の月曜日のサークルには初心者の講習会がないためお力になることが出来なかったのですが、こうしてブログを見て社交ダンスに興味を持ってもらえたことを嬉しく思いました💕

 

 

これから社交ダンスを通してたくさんの人と出会い、たくさんのことを学んで行っていただけたら嬉しいなと思います。

 

 

 

 

さて、最近ダンスのレッスンを受けてからたくさんの気づきがあり、

 

 

『おおーーー‼️』

 

これもこれもと繋がることがありまして😊😊

 

 

 

そっかぁ。先生が言いたかったのはこういうことなのか。

 

と今までの悩みが解消された瞬間が訪れました。

 

 

こういう瞬間って一気に問題が解決したりするんですよね。

 

 

感動してよだれが垂れちゃいましたもん🤣🤣

 

 

 

 

 

さて、今週末は大阪で試合✨

 

 

今やっていることがどれくらいできるか。

 

 

自分との戦いです。楽しみ💕

 

 

 

 

 

 

社交ダンスを始めてみたい方是非トライしてみませんか?
社交ダンスを始めるお手伝いさせていただきます✨

 

 

[ヒロインサークル]
場所:さいたま市下落合コミュニティセンター他
時間:毎週月曜日13時15分〜14時15分団体レッスン、14時15分〜16時半まで自主練習もしくは個人レッスン
料金:1ヶ月4,000円(4回)

 

 

[町田サークル]
場所:成瀬コミュニティセンター他
時間:毎週木曜日13時〜14時団体レッスン、14時半〜初心者講習
料金:1ヶ月4,000円(4回)
初心者講習会は1回1,000円

 

[サークルMINA
場所:尾久ふれあい館レクホール(火曜日)

西日暮里ふれあい館(金曜日)
時間:毎週火曜日15時半〜17時と毎週金曜日19時半〜21時
料金:1ヶ月5,000円(4回)

 

サークルでの個人レッスンは25分で¥5,000になります。

 

 

詳しくは以下メールアドレスまでご連絡ください。
minako0622ms@gmail.com(石本美奈子携帯メール)