プレミアダンス大会でした✨パート①

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

日曜日は大阪の不死王閣で試合でした❗️

 

f:id:minako0622ms:20200224232542j:image

結果は3位でした💕

 

会場はもともとボーリング場だったという不死王閣の会場。

 

すっごく広いです。

 

f:id:minako0622ms:20200225112928j:image

 

 

いつも通り前日に大阪入りし翌日の試合に向けて準備することに✨

 

 

 

夕食時になり、いつも泊まるホテルの近くにあるステーキ屋さんに行こうと思ってホテルを出たら…

f:id:minako0622ms:20200224232626j:image

 

『ステーキのどん』がなくなってる。。

 

 

えーーー⁉️

 

 

周りにお店があまりないところなのでちょっとショック💦

 

 

口がステーキの口になっていたのでどうしよー。

 

 

と思っていたところ、歩いて5分ほどのところに定食屋さんがあり、そこでロースカツ定食を食べることに✨

 

 

 

そこの店主のおばちゃん、とってもよく喋る方で、自慢の娘さんの話を30分ほどしてくださいました笑笑

 

 

次の日の試合のことを考えると早く食べて帰りたかったのですが、楽しそうに話しているおばちゃんの話を遮ることは出来ませんでした笑笑

 

 

 

ホテルに帰っていつも通りバーバー山嵜によって髪のセット。

f:id:minako0622ms:20200225113429j:image

 

2時間の大作。

 

いつもありがとう😊😊

 

だんだんと前髪の扱い方がパワーアップしていて本当に凄いです💕

 

 

今回も出来は100点満点💯

 

 

根気強くいつも作ってくれてありがとね✨

 

 

こうして翌日の試合に向けてぐっすりと眠るのでした💤

 

 

続く…。。